渡辺みちたか(自民党・新宿区議会議員)official blog

新宿のミッチー。新宿区議会議員(自民党)。1985年12月生まれ。「渡辺ミッチー」こと渡辺美智雄・元副総理の孫。慶応義塾高等学校・慶応義塾大学・同大学院卒業。中小企業勤務、国会議員秘書を経て新宿区議会議員(2期)。会派は自民党区議団。

活動報告2月2週(2月4日~10日)

おはようございます。自民党・新宿区の渡辺みちたか(新宿のミッチー33歳)です。

3連休はゆっくり休めましたでしょうか。寒さもピークを迎えていますが、ここを辛抱すれば徐々に暖かくなってくると信じましょう。さて、2月2週の活動報告です。

f:id:watanabemichitaka01:20190211200043j:plain

2月4日(月)は自民党東京都連の大会と公認伝達式があり、公認証書を党からいただき、晴れて正真正銘の4.21の新宿区議選の自民党公認になりました。

平日はひたすら歩きまして後援会の拡大活動、スーパー前のご挨拶など。応援に来てくれる人がいると政策の新聞の受け取りがよくなるのはもとより、精神的な応援効果がとても大きく、励みになります。なるべく一人ではなく、一緒に参加してくれる人を誘って活動していきたいと思います。

今週は平日4日間ですね。頑張っていきましよう。私事ですが、今日、2人目の娘が生まれる予定です。安産であることを祈って、今日も街頭に立ちます。