渡辺みちたか(自民党・新宿区議会議員)official blog

新宿のミッチー。新宿区議会議員(自民党)。1985年12月生まれ。「渡辺ミッチー」こと渡辺美智雄・元副総理の孫。慶応義塾高等学校・慶応義塾大学・同大学院卒業。中小企業勤務、国会議員秘書を経て新宿区議会議員(2期)。会派は自民党区議団。

自民党青年部・青年局大会

こんにちは。自民党新宿区の渡辺みちたか(33歳・新宿区政初挑戦)です。

今日は自民党東京都連にて自民党の青年局・青年部合同の定期大会がありました。今春 選挙を迎える地方議員の同志が200名以上集まり、戦いに向けてのそれぞれの思いを確認いたしました。

大会に先立って著名選挙プランナーの松田馨氏の講演がありました。松田氏の講演内容は基本的なお話ではありましたが、政治活動は当たり前のことをしっかりやる、「凡事徹底」の精神が大切なんだと再確認しました。私は約束があり、大会途中に中座いたしましたが、思いを同じくする仲間と顔を合わせ、話をすることで改めて気の引き締まる思いでした。凡事徹底、しっかり進めて参りたいと思います。
f:id:watanabemichitaka01:20190223173202j:image