渡辺みちたか(自民党・新宿区議会議員)official blog

新宿のミッチー。新宿区議会議員(自民党)。1985年12月生まれ。「渡辺ミッチー」こと渡辺美智雄・元副総理の孫。慶応義塾高等学校・慶応義塾大学・同大学院卒業。中小企業勤務、国会議員秘書を経て新宿区議会議員(2期)。会派は自民党区議団。

1月短歌(随時更新)

1/13
◆一月は箸につまんだ奈良漬けを我と重ねてくすくす笑う

 

1/15
◆あいさつはちゃんとしなさい子に言って親はやりがち長い挨拶

 

1/16
◆雨の日はポスター貼りもできなくて焦りながらも少し休める

◆出た後も行った証拠がついてくる煙草が吸える駅前のカフェ

◆会いに行けるアイドルもとい会いに来るアイドルなんよ地方議員は

 

1/18
◆帰るとき道のかたさで議事堂の絨毯の踏み心地に気づく

◆知らされぬ地域の集いTwitterでライバルのドヤ顔画面で見る

◆乗れる者、乗らない者もそれぞれに選挙直前Colaboの大波

 

1/20
◆審判の日が近づいてここからが短いようで長い百日

 

1/23
◆火事場では役に立ったかわからぬがグローブあらう湯が黒くなる

◆会合後なんだかんだと理由つけもう一軒を清人さんと行く

 

1/25
◆情熱と能力のある若者がつまらぬことで期待裏切る