渡辺みちたか(自民党・新宿区議会議員)official blog

新宿のミッチー。新宿区議会議員(自民党)。1985年12月生まれ。「渡辺ミッチー」こと渡辺美智雄・元副総理の孫。慶応義塾高等学校・慶応義塾大学・同大学院卒業。中小企業勤務、国会議員秘書を経て新宿区議会議員(2期)。会派は自民党区議団。

落合に自民党の議席を!

こんばんは。新宿区議会議員候補の渡辺みちたかです。
選挙戦5日目が終わりました。

昨年の12月に公認をいただき、以後約3カ月という短い準備期間の中、沢山の皆さまにご支援をいただき今日までこれました。本当に本当に感謝いっぱいです、。

 

選挙戦は厳しく、あと一歩まであと一歩という状況です。だからこそ諦めるわけにはいきません!区民の皆さまの温かいご声援や、握手から伝わる皆さまの想い、願いに触れる度に、私は新宿地域が心から好きで、ここに住んでいる皆様のために、皆さまの願いを区政へ声を届けるよう役に立ちたいと改めて感じています。
この決意は、この先も決して変わりません。

私の地元の落合の東側(落一)地域には、自民党議員の議席が4年前からありません。自民の議席がないということは、私たちの地域の声は本当の意味で区政へと届いているのでしょうか。
私はいままで国会議員秘書として国政での政策経験、人脈パイプを築いてまいりました。その経験を是非とも活かしたい。区政から都政、国政へ届けることが自民党ならできます!区民のための制度設計や地域政策をしっかりと見直し実現していきたいのです。
地元新宿区中井・落合地域を見つめる度に、100年後も住み続けたいと思っていただけるような安心・安全まちづくりを目指したい、この地域を守っていきたいと本当に本当に、強く感じています。選挙戦は残り金・土と2日間です。!

最終最後まで、悔いなく戦います!どうか皆さまのお知り合いやお友達で新宿区民の方がいらっしゃいましたら、渡辺みちたかへどうかお心深くお寄せ下さいますようお願い申し上げます!