渡辺みちたか(自民党・新宿区議会議員)official blog

新宿のミッチー。新宿区議会議員(自民党)。1985年12月生まれ。「渡辺ミッチー」こと渡辺美智雄・元副総理の孫。慶応義塾高等学校・慶応義塾大学・同大学院卒業。中小企業勤務、国会議員秘書を経て新宿区議会議員(2期)。会派は自民党区議団。

当選御礼

新宿区議選は2999,918票をいただき当選いたしました。

ご支援頂いた皆様、各級議員の先生方、吉住区長、ボランティアスタッフの方々、本当にありがとうございました。実績のない新人である渡辺みちたかにご期待いただき投票していただいた皆様の思いを、区政の場で実行していきたいと思います。

選挙に入ったタイミングで当落線に乗っていない「重点候補(要テコ入れ候補)」ということで、吉住健一新宿区長、秋田一郎都議、地元の山田美樹鈴木隼人両代議士、末木亮前区議らの応援が連日入り、先生方の票が入ったものと思っています。

これからの1期目の四年間は地元を歩いて歩いて歩き、地元の方との信頼関係を深める期間にしたいです。もちろん議会においても地元の声を届けるよう仕事をしてまいります。

開票から一晩たち、いただいた票の重さを改めて感じます。ご期待に添えるよう活動して参ります。

f:id:watanabemichitaka01:20190422201245j:image