渡辺みちたか(自民党・新宿区議会議員)official blog

新宿のミッチー。新宿区議会議員(自民党)。1985年12月生まれ。「渡辺ミッチー」こと渡辺美智雄・元副総理の孫。慶応義塾高等学校・慶応義塾大学・同大学院卒業。中小企業勤務、国会議員秘書を経て新宿区議会議員(2期)。会派は自民党区議団。

34歳になりました。年末のごあいさつ

12月29日で34歳になりました。たくさんのお祝いのメッセージをいただき、 ありがとうございます。
33歳は大きく環境が変わった一年でした。皆様の応援とご協力のおかげで当選させていただきまして4月から議員としての活動が始まり議会で質問の機会をいただき刺激となる1年でした。またプライベ ートでは2月に2人目の娘が生まれ、家でも大変賑やかな生活を送っています。
選挙や議員になって改めて、人間ひとりでは何もできないなと感 じています。様々な活動は地域の人々や応援してくだ さる方々に支えられ、応援には至らないけど情報提供してくれる方 もおり、皆様とのご縁に感謝しつつ、引き続きご縁を大切に育ててゆきた いと思います。
皆様にはお世話になりっぱなしではありますが、来年もどうぞお付 き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
残りわずかとなりまし たがよいお年をお迎えください。

最後にSNSの更新を来年は頻繁にできるように来年は心掛けたいです。


f:id:watanabemichitaka01:20191231204952j:image